1ヶ月後

2015年3月5日木曜日

サユリが豊胸したところ⇒湘南美容外科クリニック


術後1ヶ月目に到達。

普通に生活出来てます。

この1月は胸を乱暴には触らないように気をつけてました。
マッサージも優しく、優しく・・・と撫でる感じで。。

足のグロい内出血は2週間で全く分からなくなりました。

胸の方は(噂どおり)随分柔らかく、でも、ボリュームは小さくなっちゃいました。
小さくなったといっても、シュンとしおれた感じではなくて、全体的に小ぶりになった感じ。

わかっちゃいたけど、術後のバーンと張った大きな胸が恋しかったり・・・

あまり圧迫感のあるブラはまだまだ避けたほうが良さそうだ。
もうちょっと、カップ付きのキャミで頑張ります。

ワイヤー付ブラが出来る日がくるのだろうか。
ちなみに術後3ヶ月間はワイヤー入ブラは禁止です。

この1ヶ月を振り返ると、術後の大変だった頃と比較すると随分回復したと思います。
見た目も、精神的にも。

足から脂肪を吸い取って、それを胸に入れるというかなり無茶で乱暴なことをしても、 ちゃんと綺麗になってくるのはすごい。

今も痛みはありますが、後は時間の問題でしょう。

人間の回復力ってホント驚異!こんな経験をしなかったら、自覚することは出来無かったかも~

参考:
湘南美容外科クリニック←サユリが豊胸したクリニック
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A