豊胸手術を何回も受ける?!

2014年6月20日金曜日

私は豊胸手術はこれ一回きりにしたいから、もうこれで限界!ってくらいまで調べるつもりだったけど、 世間では手術ほ繰り返している人が少なくないことを知って驚きました。

口コミなんかを読んでいると、

『バッグを挿入していたけど、異物感がどうしても我慢出来なくて数年後に抜去。抜去と同時に脂肪注入するつもり・・・』

またその逆の、

『脂肪注入をしたけど、定着率があまりにも低く、脂肪注入では理想の大きさにはならないとあきらめてバッグ挿入に踏み切ろうかな・・・』

こういう立場の人たちが珍しくない!!

感覚的には口コミの一定の割合で(かなり高い確率で)入れ替え希望者or体験談に出会います。

たった1回の手術でさえなかなか踏み出せないでいる自分がいる一方で、何度も繰り返している人がいるとはね~

中にはまだ1回めなのに、『脂肪注入で満足出来なかったら、次はシリコンだー!!』と割り切ってる強い人もいた(笑)

未だ一回も受けたことの無い私には、将来何回も豊胸を繰り返している自分が想像出来ません。今のところ。

そもそもそんなお金が無い!

1回こっきりで、私の理想のオッパイを手に入れることが出来た!ってケースは、実際どのくらいの割合なんでしょうか?

心配になってきた・・・

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A