しかも、アレコレいろいろいじってるし・・・

2014年6月23日月曜日

豊胸を複数回繰り返している人が少なくないって書いたけど、体験談を見ると、豊胸以外のいろんな手術に手を出している人も結構いることに更に驚愕。

私が豊胸を考える前は、美容整形なんてすごく遠い存在のものだったし、まず最初の一歩がなかなか踏み出せなかった。

多分、現在あれこれいじってる人も、前はそんな風ではなかったのではないかなって思う。

豊胸でも他の施術でもいいけど、一回どこかをいじって、手術が予想してたより大変じゃなくて、満足な結果を手に入れたら、 そりゃもう後は坂道を転がり落ちるがごとく勢いづいてしまうのでしょう。

まあ、整形手術自体は悪くはない。自分は美容整形すること自体に否定的な感情はありませんし。

実際コンプレックス解消のために整形でお世話になろうとしてる分際で否定は出来ません^^;

ただ、整形やり過ぎて「絶対それ変だろ??」「元の顔の方がよかった」っていうくらい不自然な仕上がりになってる人をテレビとかでも見かけるのだけど、アレは一体何??

具体的に言うと、最近、目頭やりすぎだよ・・唇太すぎ気持ち悪い・・・っていう芸能人よく見かけますよね。
【閲覧注意】レベルに達してる人もいます。

美を追求しすぎて、文字通り自分を見失ってるのだろうな。絶対変なのに気づいていない…途中のきれいなとこでやめときゃいいのになんで止められないんだろ…その点が非常に不思議なのでした。

自分は、このコンデンスリッチでうまいこといっても、気をしっかり持ってちゃんと自制しなければ!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A