コンデンスリッチ豊胸術の情報

2014年8月20日水曜日

コンデンスリッチ豊胸術に関しての知識を求めて数ヶ月経ちましたが、収集中に出会った情報をメモしておきます。

口コミかどこかの先生の見解か、その両方だったか、知り合いからの又聞き情報か、はたまた単なる自分の勘違いか定かではありません。

(だから、“~らしい。”で締めて、断定的な言い方を避けてあります)

へ~と聞き流すか、カウンセリングでの質問する際のネタにする程度に留めておいてね。

  • コンデンスリッチの定着率は人によってかなり差があるらしい

  • 取った脂肪にも優良な脂肪とそうでない脂肪があるらしい

  • 入れる量とシコリの出来やすさは比例しているらしい

  • 一度バッグを入れた経験があったり、授乳経験のある人は皮膚が伸びてる分だけ綺麗に入れることができ、定着率・仕上がりが良いらしい
    (バッグ挿入・授乳経験とも無い自分はorz)

  • 2週間~3週間の脂肪の吸収が大きく、小さくなる人は一気にこの期間に小さくなるらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 脂肪をより多く定着させるため、がんばって体重を減らさないようにするのが大切らしい。(とにかく定着が終わるまで意識してたくさん食べる。)


参考:コンデンスリッチ実施美容外科
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A