豊胸の名医は?

2014年10月23日木曜日

豊胸の名医ってどうやって探したらいいか分かりませんよね。

私もまだ知識が真っさらな時、全く検討がつかずネット中を徘徊をしていました。

私の場合、ここで初めて加藤周先生の存在を知りました。

偶然出会った、豊胸の名医について記述してあるサイト

加藤周先生以外の先生についても一通り調べましたが、自分がやろうとしているのはコンデンスリッチで、加藤先生は脂肪注入術が得意とのこと。

自然と興味の度合いも他の先生より大きくなりました。

参考:
加藤周先生とは湘南美容外科クリニック大阪梅田院院長。
“脂肪注入の匠”と呼ばれ、独自の施術ブランド「LIPO DESIGN by SHUKATO」を立ち上げた。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A