コンデンスリッチ豊胸は湘南美容外科の梅田院でやりたい・・・な

2014年10月19日日曜日

ここまで、いろんな人の体験ブログとか美容外科のサイトとか口コミサイトを散々読んできました。

今の段階では、VASER併用コンデンスリッチバスト豊胸をもしやるなら、湘南美容外科の大阪梅田院院長の加藤周先生にやってもらいたい気マンマン。



脂肪注入豊胸術といえば、加藤周先生と認知されてるようだし、実際かなりの症例数をこなしている。

そういう数字上の実績はもちろんだけど、加藤周先生って湘南の中ではチャラ感が少ないような・・・気がする。 (勝手なイメージですが、湘南は載ってるドクターが華やか過ぎてチャラい印象ががが・・・)

加藤周先生に抱いている誠実なイメージも、全く保証に値するものではありませんが、自分はそう感じているということは確か。

加藤先生の悪い口コミもあまり見かけないし。

で、湘南美容外科のサイトを見ると、先生のVASER併用コンデンスリッチ豊胸がモニター募集してるし、 是非これでやりたい!

でもでも、自分、関西在住じゃないんですよね・・・うぅっ

遠くても湘南美容外科の梅田院まではるばる行って手術を受けるか、 すっぱりあきらめて自分の住むエリアで受けるか。あ゛~迷う。

簡単に受けられないとなると、余計加藤周先生じゃないと!と思えてきて、この問題どうやって折り合いつけようか、日々苦闘している 状況です。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A