明日は湘南のカウンセリング

2014年11月30日日曜日

さてさて、明日は待ちに待った湘南のカウンセリング。

これまで散々口コミサイトをみて、湘南への悪い評判も目にしてきたけど、 やっぱりカウンセリングに行くことにしました。

その後、このクリニックで手術したいと思えるのかどうなのか、判断しようと思います。

豊胸手術に関して不安や疑問がたくさんあるけど、 とりあえず今気になっていることをメモしていくことにします。

きっと先生を目の前にしたら頭が飛んじゃいそうだから。

自分の勘を信じるって言っても、口コミサイトにある失敗しました~っていう 書き込みを全く信じないということではありません。

そりゃー自分が手術しようかなと思ってるクリニックを名指しで罵倒してある書き込みを見たら 良い気はしませんよ・・・

だから、そこは出来るだけ冷静に、厳しめの目でクリニックや先生のこと、観察させてもらいまっす!

もし営業トークがあったりしても乗っからないようにしないと。(つい乗せられちゃうタイプだから)

では頑張ってきますねー。

参考:湘南美容外科クリニック

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A