湘南美容外科でカウンセリングを受けた

2014年12月1日月曜日

湘南美容外科 某院に無料カウンセリングに行ってきました。(某院の部分はナイショ♪日付も多少フェイクです)

今A無い位ですが、もし大きさにこだわりたいならバッグと断言されました。

コンデンスリッチは豊胸したての頃はすごく大きくなった気になるけど、3ヶ月後に定着するまで、 だんだん小さく柔らかくなっていくらしい。

コンデンスリッチをして、「だんだん小さくなった~(泣)」っていう声は口コミでも良く聞きます。

でも、湘南美容外科の『コンデンスリッチ豊胸注入パーフェントセット&パーフェクト保証付』なら、 2カップ以上アップしていない場合は、無料で再手術致します。(脂肪が取れる範囲)ってのがついてるから、 もししぼんでしまったら、再手術すればいいかと。

幸い脂肪を取る部分に不足はしていない(笑)

クリニックの印象としては、良かったです。

その前に無料カウンセリングに行ったところは酷かったから余計にそう思えたのかも。

先生が無愛想過ぎて、途中から(ここではやりたくない。帰りたい…)と思えてきて、 席を立つことばかり考えていました。

多少愛想が悪くても腕のいいドクターのほうがいい!という人もいますが、私はやっぱり冷たい感じのドクターは苦手。
したい質問があっても、ついついためらってしまいます。
そんなんじゃ後から後悔することになるし、私にとってドクターの人柄は豊胸を成功させる重要な要因です。

カウンセリングでさせて頂いた質問の数々は、多分ココを見ている人も知りたい内容だと思いますが、 それを発表しちゃうとクリニックサイドにバレバレなので控えさせてもらいます。

先生は男の人で、ちょっぴり恥ずかしいけど、自分の胸や足を見せることで具体的でつっこんだ話が出来ます。 そんなやり取りの中からも、先生の誠実さや熱心さが伝わってくると思いますので、 カウンセリングはすごく大事な作業だと思いました。

信ぴょう性の有無が不明な口コミサイトばかりアチコチみているより、ここは…と思ったら、是非クリニックに足を伸ばして下さい。

厳し目に判断した結果・・・・

前金払ってきました~

前にカウンセリング受けたクリニックの印象が酷かったことも今回の即決に影響してるかも^^;

もろもろ含めて約100万円。 はなっから整形に反対の人には全くもって理解できないでしょうけど、この日のために必死になってコツコツ貯めたお金。 今までの人生ずっと自信持てなくて、悩んで、やっとそれが解消できるんだから許して~

というわけで、湘南美容外科 某院で念願のコンデンスリッチ豊胸が決定しました。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A