彼氏に豊胸バレたくない人は…

2014年12月20日土曜日

もうすぐクリスマスイブがやってきますが・・・・

フッと思いました。

“皆さんは彼氏さんに豊胸することカミングアウトするつもりですか?”

彼氏には、もしくは将来の彼氏・旦那氏に豊胸のことを隠し通したいなら、バッグはやめておいたほうがいいです!

バッグ豊胸したスタッフさんに触らせてもらった時、触り心地が本物のオッパイとは明らかに違ってたから。

鈍い男性でもアレはバレるでしょ・・・、これまで一度も女性の胸に触ったことがない男性ならごまかすことが出来るかもしれませんが、 いやいや、やっぱり無理があるかな・・・。

自分は幸いなことに、現在彼氏無しだし、バッグをやるつもりはないから、未来の彼氏には隠し通そうと思ってる!

家族には介助が必要なくらいひどいダウンタイムだったら困るから言うつもりですが・・・(何事も無く、反対しないことを祈る)

豊胸をカミングアウトされたくらいでドン引きするような男性はこちらから願い下げ!と言いたいところですが、 そこまで強気にはなれない自分。

そのためにもやっぱり術法は脂肪注入豊胸(コンデンスリッチ)でって思ってます。

一番理想的な流れとしては、1回目の手術で全てが満足出来ること!

しこりはなく大きさも満足で、希望通りに定着する。大抵術後3ヶ月で落ち着くらしいけど??

でも、もし1回の手術で理想の大きさにならなかったり、形が変になったときは、無料で受けられる再手術は絶対受けたい!

それが完了するまでは彼氏を作るのはやめとこうと思っています。

将来的にも隠し通すとなれば、しこりが出来るリスクを減らさないとなーーー。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A