湘南美容外科の豊胸脂肪注入法のなかから、コンデンスリッチを選んだ理由って?

2015年1月7日水曜日

それは、湘南美容外科クリニックのコンデンスリッチ豊胸で受けられる保証が私が不安に感じてる部分をカバーしていたから。

『コンデンスリッチ豊胸注入パーフェントセット&パーフェクト保証付』を選びました。

コンデンスリッチ豊胸のパーフェクトセットとパーフェクト保証の内容は下記のとおり。

パーフェクトセット
  • 硬膜外麻酔付
  • 定着率がアッブ、術後のしこりになる確率が低下に効果がある精密脂肪注入法を採用(1センチ四方に約1CC注入)
  • 脂肪採取には、吸引部の乙凸を防ぐシリンジ吸引を採用
と、

パーフェクト保証
  • 2カップ以上アップしていない場合は、無料で再手術致します。(脂肪が取れる範囲)
  • 万が一、傷跡が気になる場合は、傷跡の修正を無料で行います。
  • 万が一、術後のしこりが発生した場合は、1年後以降も無料で治療致します。


特に2カップ以上アップしないと無料で再手術してくれるというのと、しこり発生で1年後以降も無料で治療してもらえる という2点が魅力的で決めました。

脂肪注入法にはもう一段安い、ピュアグラフトってのがありますが、そちらのパーフェクト保証には大きさ保証は付いていませんでした。

ピュアグラフトのお値段はコンデンスリッチと比較するとグンと下がるんですが、1.5カップアップだと・・・今A無いくらいだから(洗濯板に干しぶどう) 頑張ってもBくらいにしかならないなんて物足りなすぎ!と感じました。

ピュアグラフトとコンデンスリッチで迷う人もいると思いますが、今仮にBくらいはあり、最低限Cになりたい!ってのならピュアグラフトでも いいかもしれません。

あと、定着率についてはコンデンスリッチは「80~90%」とありますが、これは言い過ぎ(笑)のようです。

参考:湘南美容外科クリニック

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A