コンデンスリッチ豊胸、完遂!

2015年2月3日火曜日

遂にやっちゃいました!

ブログに当日からのこと、時系列で書いていこうと思ったのですが、 ダウンタイムがひどくてそれどころではありませんでした。

麻酔について~あくまでも自分の感想です

麻酔の効きが悪く、術中痛みに耐えたという記述を見たことがあって、 この辺りが一番不安でした。

その人は術中叫び続けたそうで、私もそうだったらどうしよう・・・と心配していました。

実際どうだったかというと、意識はあるのですが術中の痛みに関しては全く大丈夫でした。

ぼんやりはしているのですが意識はありました。希望としては、完全熟睡したかったです。

術中、施術を施している箇所はその感覚がありました。

これから受ける方に、

「コンデンスリッチ豊胸の痛みは全然無いですよ!だから安心して!」

とおおっぴらに言い放ちたいところですが、この点は本当に人によるんだ…ということを認識しました。

他人の口コミで得た情報は、あくまで参考程度にとどめておく!

麻酔・手術はの痛みは、やってみないと分かりません!

あと、点滴の針が入りにくい体質で心配したんですが、その点はベテランさんにやってもらい スルリと1発で入りよかったです。

硬膜外麻酔もかなり痛いと聞いていたのですが、痛みは普通の注射程度で我慢出来ない程ではありませんでした。
薬を入れるとき変な違和感が気持ち悪かったです。

その後の尿道カテーテルが一番イヤだった。
痛みがイヤというより、羞恥心が…

手術時間について

あまり正確ではありませんが、大体3~4時間くらいだったと思います。

今のキモチ

はじめて豊胸手術というものを意識して以来、本当にたくさんの時間を情報を集めに費やしがんばってきました。

無事全て終わったことに今ホッとしています。

仕上がりに関してはまだまだ油断できませんが・・・今は私にも付いたそれなりの胸の存在を確認するたびに嬉しさがこみ上げてきます。

痛みに苦しむ一方、自然に出てしまう顔のニヤけとも戦ってる状態(笑)

果たして自分に豊胸手術なんか出来るのかな?と思っていましたが、終わってみると想像していたより全然楽でした。

クリニック側もコンデンスリッチの手術自体とても慣れている感じで、スムーズに事が運んでいるのが伝わってきました。それも安心感を得られた理由だと思います。

(やっぱり、手馴れてるところがいいですよ~)

怖がりの私にも出来たんだから、今迷ってる人もきっと出来ると思いますよ!
ガンバッテ!

手術の流れに沿った詳細をもっと詳しく記述するのが理想ではありますが、今痛みと疲労でイッパイイッパイな状態ですので、このくらいにしておきます。

今夜は、もうしばらく胸が出来た現実を味わってから、満ち足りたキモチで休息させていただきます。

では、このあたりで・・・・

さゆりはここで受けました⇒湘南美容外科クリニック

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A