なぜ湘南美容外科を選んだか?口コミは参考にしたか?

2015年4月10日金曜日

皆さんは全国にクリニックを展開している大手の美容外科にどんな印象をお持ちですか?

サユリが豊胸したところ⇒湘南美容外科クリニック


テレビCMもバンバン打って、医師はルックスから放たれるリア充オーラがハンパないし、 きっと金儲け主義で、手術もいい加減かもしれない…って、はなから大手を外している人は 案外少なくないのかな~

湘南に限らず、品川とか、共立とか、城本とか全国展開している美容外科は全く見向きもしないよっ!て人。

その気持ちすごーーくよく分かる(笑)

でも、一方で大手は料金が個人医院と比較して安いし、魅力的なモニター募集も手広くやっているので、気になってる人も少なくないでしょう。

公式サイトを少なくとも一度位はチラ見したことありますよね??大手はテレビCMもよくやってるから、嫌でも目に飛び込んでくるし。

商業主義な面が見えてしまって、なんかイヤ~と思ってしまう気持ちもわかりますが、 それでも自分が大手クリニックからチョイスした理由を列挙してみます。

  • 最新設備をそろえている
  • 安価な上に、手厚い保証内容
  • 症例数が多い
  • 経験豊富な医師

私は症例数が少ない個人クリニックで手術を受けるのはかなり不安です。

時代遅れな器具も使ってほしくありません。

美容外科の医療用設備を最新なものにアップデートするにはお金が必要。 病院を回していくには、たくさんの人に来てもらって、たくさん施術(手術)をこなさないといけません。

そして、たくさんの施術を手がければ、様々な症例に出会い、そのノウハウを蓄積することができます。

湘南の口コミを見ると商業主義だとか悪評もしばしば目にしますよね。 それによってネガティブなイメージだけが膨らんでしまうのも理解できます。

でも、実際湘南は人気のあるクリニックだと思います。混んでるみたいですし。

湘南が他院と比較して安価な料金を提供しつつ、今現在も安定してたくさんの患者さんが来院している人気クリニックであるのは、 きちんと結果を出している証拠であると私は判断しました。

もっともっとたくさんの人が来てくれて、いろいろな症例に対応し経験を積んで、技術を高めてもらいたいと思ってます。

自分が選んだのは湘南ですが、あれだけドクターがいるのだから、中には真性のチャラ男ドクターがいても不思議ではない。

でも、極端な話自分の手術を手がけてくれるドクターさえちゃんとした人なら、他の在籍医師はどーでもいいです。

だからこそ、ハズレを引かないように、気になるクリニックやドクターがいるなら無料カウンセリングに行きましょう。

直接先生と話してみると、分かることって多いですよ!

正直カウンセリングを受けるまでは、『チャラい可能性は大いにある』と思ってましたが、 実際に会ってコミュニケーションを取ることで、この先生で間違いないなと思えるようになりました。

中には住んでるところが遠方だからといってメールのやり取りだけで手術を決めてしまう人もいるようですが、 絶対オススメしません!

やっぱり、技術、取り組む姿勢、先生個人によるところが大きいので、机上の情報ばかりにあまりとらわれず、面と向かって相談することが大切だなあと思ってます。

参考:
湘南美容外科クリニック←サユリが豊胸したクリニック

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A