3ヶ月後

2015年5月10日日曜日

ついに完全定着(?)予定の3ヶ月目を迎えました。

サユリが豊胸したクリニックは?⇒コチラ

一番気になるバストの状態はな~んも問題ありません!

授乳の経験がないので、胸が大きくなった経験が無くふんわりバストが自分の体についてる状態が想像出来ません でしたが、さわると本当にやわやわ。

幸い一番心配していたしこりも出来てません。

シコリが出来る可能性は100%無いとは言えないというリスクは、 分かっていてもとても不安でした。

大きさはD寄りのCですね。
爆乳とまではいかないまでも十分満足です。

下半身の見た目で言えば、吸引部分の跡がまだ残ってます。

痛みはほとんど無いといってもいいと思います。
立ったり座ったりするとき多少ピリッとするときがありますが、我慢出来ない程ではまありません。

1ヶ月後からカップ付きキャミを着ていたのですが、 これで一応の区切りなのでカワイイブラジャーを思いっきり買うつもり。

この日を楽しみに、すでに10点以上の候補ブラがあります。
今までずっとペシャンコの胸で精神的に辛い思いをしてきたから、ここは多少値が張るものでも入手するぞーー!

幸いボーナスも近いことですし・・・(働いててよかったー)

下着売り場の店員さんにメジャーで測ってもらい、相談しながら丁寧に選んでみたいです。

(豊胸前には絶対できなかったこと!!ウレしー!)

幸い(笑)3ヶ月を迎えるまで彼氏は出来ませんでした。
むしろ、それでよかったです。(理想的な展開!)

この施術を彼氏持ちで彼氏に内緒にしながら3ヶ月目に到達出来る自信、私にはないと感じています。

少なくても3ヶ月間は強く揉まれることは避けたいし、豊胸の事実を隠してそれをさせる自身がありません。

彼氏さんや旦那さんにナイショでやろうとしている人はすごいと思います!

参考:
湘南美容外科クリニック←サユリが手術を受けたクリニック

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A