無料カウンセリングは何回行ったか?

2015年6月22日月曜日

豊胸手術のカウンセリングってみんな何件くらい行くんでしょうか?

私は最終的に、


と4回無料カウンセリングに行きました。

メール相談はそりゃもう、あちこち覚えきれないくらいしてます。
いろんな美容外科のホームページを渡り歩いて、疑問に出会った時にはその場でメールしてました。

もっと多くの美容外科のカウンセリングを受けて比較すべきなのかもしれませんが、 たまたま4つめに行った湘南が、私の希望とピッタリマッチしたので決めました。

元々湘南はチャラいイメージを持ってたけど、思いの外先生の印象が良くて、これがギャップ効果なのかその場で手術を決断。
ギャップって偉大だなー(笑)

あと、湘南のサイト内にある、実際に豊胸を受けた人の体験談もほとんど目を通しました。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A