コンデンスリッチのダウンタイム

2015年7月14日火曜日

サユリが最後に選んだクリニック⇒ココ

とにかく痛い!動けない!

術後3日めに圧迫固定を外すために来院したんですが、 1日目、2日目は全く動けませんでした。

特に2日目ですね。1日目は麻酔が残ってるせいか、まだ大丈夫だったんですが、 2日目は起きた瞬間からすでにジンジンでした。

家族に内緒で手術を受けようとしてる人もいると思いますが、私には隠し通す自信がありません。

かなりぎこちない動きしか出来ませんから。

特にトイレに行って座ることが一番つらかったです。(座らずにはいられないから)

地べたに座る生活をしている人は、立ったり座ったりはかなり困難だと思いますので、 ちゃんと対策しておいたほうがいいです!

脂肪を入れた胸は確かに痛いですが、下半身の方が痛すぎてそちらまで気が周りませんでした。

痛いというよりは、ギューと圧迫されたような痛み(っていうのかな)でした。

他のクリニックのカウンセリングで、頑張れば翌日から仕事に行けますよという看護師さんがいましたが、 翌日なんて無理です!

全く私の主観で言わせてもらうと、事務職であっても5日間はお休みした方がいいです。

(人によって感じる痛みの度合いは様々ですが、辛かったのであえて声を大にして言いたい!)

翌日から出社となると、階段から落下して腰を打ち付けた!とかもっともらしい言い訳を事前に考えておく必要は大いに あると思います。

参考:
湘南美容外科クリニック←サユリが豊胸したクリニック

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A