コンデンスリッチの実績豊富な美容外科ってどこ?

2016年2月8日月曜日

私が手術を受けてから、もう随分時がたちました。
胸の方は依然キープ出来てます。柔らかい。そして、シコリ無し!

多少小さくなってもシコリだけは勘弁って思ってたから嬉しいです。

***

さて、久しぶりにコンデンスリッチ豊胸の実績数を比較しようとして、各美容外科のサイトにアクセスしてみたんですが・・・

コンデンスリッチだけの症例数が分かる所はほとんどありませんでした(泣)

  • 湘南美容外科クリニック コンデンスリッチのみ 不明
    (脂肪注入豊胸は年間約2,000件)

  • 共立美容外科 1000症例突破

  • THE CLINIC 導入以来2,300症例を突破 (2015年11月30日付) 

  • 品川美容外科 コンデンスリッチ 不明
    (豊胸手術・バストアップ症例実績68,699件(※1989年1月~2015年12月まで))

  • 東京イセアクリニック(コンデンスリッチは渋谷院・銀座院のみ) 不明
    (豊胸症例数3,000件以上(※該当期間不明))

(※2016年2月8日現在、CRF協会認定医院として確認したメジャーな美容外科で比較しようとしたんですが、まともに発表してるのが、The CLINICだけっていう・・・・)

…こんな具合に、コンデンスリッチのみの症例数がはっきりしない、全豊胸術・脂肪注入豊胸術と範囲を広げても、該当期間も 年間だったり累計だったりまちまち。

というわけで、何の役にも立たない検証作業になっちゃいました!

各院せっかくサイトがあるのだから、累計と年間の症例数くらいは更新してもらいたいですよね!

症例数って比較検討する上で、非常に参考になるポイントだと思うんです。

まあでも、大手の場合は全院トータルの症例数より、担当してもらう先生個人の症例数と実績が知りたいところですね!

クリニックとして実施している施術でも、先生によってやらない施術もあるそうですから。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A