コンデンスリッチ 1年後の今

2016年2月5日金曜日

湘南美容外科クリニックで豊胸してから丸1年たちました。

ついに、彼氏が出来ました。

豊胸手術の事は言っていません。最初からそのつもりで受けたのだし。

そしてついに結婚も決まりそうです。

全部が全部胸のおかげだとは言いませんが、良い影響はあったと信じています。

とにかく豊胸前とは日々の気持ちのあり方が変わりました。

人に対しておおらかに接することが出来るようになったと思います。

本当は胸なんかなくったって、こうあるべきですが、私は出来なかった・・・
気持ちに余裕がなかったんですね。

ホント、胸ごときなんですが・・・

これから先もどうなっていくか分かりませんが、今のところ結果には満足してます。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A