コンデンスリッチ豊胸の失敗について

2015年9月27日日曜日

あなたにとって“コンデンスリッチ豊胸の失敗”って何ですか?

私がコンデンスリッチ豊胸を決意して、一番避けたかった失敗は次のとおりです。

豊胸手術による死亡事故
バストの形や触り心地以前の問題。麻酔の安全性、医師の麻酔技術、緊急時に迅速対応が出来る医師であるか?

内蔵を損傷
医師の経験不足や技術不足が招く。経験豊かな医師を探すべき。(実績・症例数大事!)

バイキンが入って感染症
トラブルが起こった時の対処法を患者側も知っておくこと。(カウンセリングできちんと聞いておく)

しこり(石灰化)
私自身はしこりを100%出来ないと保証するのは難しいと感じている。時期を置いて少量ずつに分けて注入すると シコリが出来にくいという説もある。(先生により考え方違うので確認!)

彼氏にバレる
豊胸術を諦めるのが最良の策(笑)かな。
彼氏が出来る前にコンデンスリッチを済ませておくのが一番だと思う。←幸い私のケースです。(ただしシコリが絶対出来ないとは限らない)

脂肪を吸引した部位がデコボコやシワシワになってしまう。
痩せている部位から無理して取らない。
最高峰の機器を使用する吸引技術の高い医師をがんばって探しだすか、患者は術後のケアとしてマッサージを頑張ることしか出来ない。

脂肪注入豊胸術でおなじみの、THE CLINICには豊胸のよくある失敗を特集しているサイト http://www.breasts-beauty.com/ を持っていますので一度は目を通しておくとよいでしょう。

脂肪吸引部位もコンデンスリッチ豊胸も満足できる結果が得られますように。。。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A