初めての夏

2015年8月30日日曜日

今年の2月にコンデンスリッチ豊胸を体験して、初めての夏を過ごしました。

率直に言って、「ああ、たのしかったーーー!」の一言に尽きます。

薄着の季節って豊胸手術を受ける前までは、憂鬱以外の何物でもありませんでした。

夏の定番Tシャツって貧乳の方が綺麗に着れる、カーディガンは胸が大きいとみっともないとか聞いたことあるけど、そんなの貧乳民には何の慰めにもならないよ。

むしろ、そのみっともなくて困るってのを経験してみたいわ(笑)

みっともなけりゃ着なきゃいい。胸が素敵に映える洋服、いままで敬遠していた胸が強調されるファッションにスイッチすればいいだけ。

で、今年の夏からスイッチしました(笑)

やっぱり胸が大きくなって(といってもCカップですが)一番その違いを堪能できたのが、「ビキニ」でした。

張り切って今まで着たことのないホルターネックのビキニを購入。

パットを入れなくても、ブラの中身がパーンと詰まってる感、コレコレ、ず~~~っと夢見て来たんだよね。

脂肪注入だから、ヒアルと違って半永久的だし、バッグと違って正真正銘自分の体の一部だし、やっぱりコンデンスリッチにして正解だった。

ニセモノはやっぱりどこまでいってもニセモノだからね。

その辺のこと考えると、やっぱり脂肪注入系の満足感は他と比較して全然違うと思う。

で、話を戻して、ビキニ。

プールに行ってもたわわに揺れる胸が嬉しくて、プールの中で無駄にぴょんぴょんジャンプしちゃった。

上下に揺れるのがうれしくてさ。

まさか、みんな気づいてないよね??

私の胸はCだからフォルターネックを着てもそんなに谷間が強調されるわけではない。

世間的にも爆乳って程ではないし、男性が二度見してしまうような立派な胸ってこともない。

分かってる。

でも、AとC は違う。前とは確実に。

自己満足の世界?

Cごときじゃそうだろね

でもいいのだ。

ガラスに映る自分の姿についつい目を向けてしまう。それが密かな楽しみな私。ちっぽけだけど、いつまでも続く(と期待したい!)戦利品を手にいれた喜び。

最初から大きな胸を授かった人には分かんないだろうな~。

・・・というわけで、例年とは真逆な心踊る夏☆を過ごすことが出来ました!

今まで早く終わってくれと願っていた夏。もう少し続いて欲しいくらい夏が好きになりました。

豊胸手術したこと、これまでの人生で一大決心だったけど、思い切ってやって良かったです。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A